琉球ゴールデンキングス - 大城 英稔

琉球ゴールデンキングス ストレングス&コンディショニングコーチ 大城 英稔のblog
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス - 大城 英稔 › ウエイト。

2012年03月07日

ウエイト。

今日はチームのウエイトの日でしたパンチ!

基本的にウエイトは週に1~3回で各選手によって回数はことなりますおすまし

それぞれのスタイルや動きに合わせて選手は今日も一生懸命ウエイトトレーニングに励んでましたよアップ

余談ですが、
いつも思うのがあって、それはダンベルやバーが発電機になったりしないかなぁ電球電球
ということです。

ダンベルの中に小さな発電機があって、それを上げ下げすることで振動が伝わり、電気がおこる晴れ

アンド、ラックに戻すことでダンベルで発電された電気がラックに充電されるピカピカ

自分の筋肉が世の為人の為に使われるラブ

今日のなりとぉ&コスの発電量はいくらくらいになるのだろーか。。。

ディーの発電量はヤバイそうだ炎

ウエイト。


ウエイト。



Posted by 大城 英稔 at 22:37│Comments(1)
この記事へのコメント
凄い筋肉Σ(゚O゚ノ)ノ
発電できたら本当良いですね〜☆
自転車こぎながらできるみたいに(^▽^*)b
そうなったらエコですね〜(*^^)ノ
Posted by ぴか子 at 2012年03月07日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。